ナビスコ決勝浦和戦(3)~優勝!そしてセレモニー~
試合が始まる前に「ここまで来たのか…」とすでに涙腺はゆるんでいて、フミタケさんが言うような絶対に勝ちたいと心の底から思うことがこの私に出来るのかと思っていたんですが、本気で勝ちたいと思い続けられた120分間+PK戦でした。
a0025133_1403456.jpgベンチから出てきた選手達とPK戦の列にいた選手達が加地くんを引き倒し、そのまま土肥ちゃんの方向に走っていって、後に残された加地くんと何人かの人たちっていう構図が面白かった!

気が付けばすっかり暗くなり照明が入っていて、後ろには「CUP WINNERS F.C.TOKYO」の文字。
表彰台に上がっていく選手達。オーロラビジョンにはモ二が得意満面で仕切ってる様子が写ってるし。お約束でMVPの土肥ちゃんは上に登っちゃうし。

青と赤のキラキラした吹雪が舞って、土肥ちゃんの声の良さにしびれて、ヒロミ節を堪能して。しかし二人とも「天皇杯でPK止めてない」とか「リーグ戦が難しいから」とか本音を言い過ぎですよ。
a0025133_244992.jpg
胴上げされてる原さん。その後で選手同士でプチ胴上げみたいなのもやってました。
J's GOALの動画を見ると選手達が一緒になって応援歌を歌ってますね。モ二の独唱…
まっすぅが一億円のボードを掲げてこっちに向けて右に左に動かしてて、そんじょそこらの女の子よりかわいさがあるんじゃないんだろうか、私もあのぶりっ子さを見習わなければいけないんじゃないだろうか、なんて余計なことを考える余裕まで出てきました。
その後は選手の名前をコール。本当にたくさんの選手が出場しましたね。家族席に来ているというアマラオコールまで。
その後G裏はひとしきりサポーターソングを歌いまくりました。余韻に浸りすぎて、あやうく優勝報告会に行くのを忘れるところでした… >>続く。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-05 01:39 | 青赤試合
<< ナビスコ決勝浦和戦(4)~味ス... ナビスコ決勝浦和戦(2)~そし... >>