広島戦
今日は仕事がバタバタしていてJ's Goalで結果を知ったのみ。映像も見てないし、明日からはいわゆる“月初”という忙しさもあるので早めに寝ることにします。明日、MXで確認しよ。

4日も休みを取りました!一応ね、3日は夜中まで騒いでるかもしれないですしね。

えーと、こういう言い方が良いのかどうか分からんけど。
ドキッ不安だらけの水着大会 決勝かもしれませんが。

負 け る 時 は 負 け る し 、 勝 つ 時 は 勝 ち ま す よ !

ってドーンとかまえていきたいもんです。
楽しむぞ!!

★J1 2nd第11節土肥 洋一選手(F東京)J1リーグ戦連続出場記録更新!(Jリーグ公式)
★原さんコメント(J's GOAL)
最後の石川に対するコメント、なんだか救われた気分になりました。
★選手コメント(J's GOAL)
おーい、ルーカス、ノリオの漢字が違うぞ!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-31 23:24 | 青赤試合
<< 眠らない街・男と女のタイトル物語 こちらはイケメンモ二おにいさんです >>