世界も見方の我らが東京
仕事が忙しく、コンビニでサカダイを買うことは出来たものの、サカダイのあの写真「せっかくあっちでは男前だったのに…」(by SABASTYさん)と、全国のモニワマニアを落胆させている程のイケメンぶりのFootivalを拝めていません。

今日こそは、と思って少し早めに会社を出て本屋に行くと、なんと2軒回って売り切れ!
むむ、モニワ効果に違いない! まぁ、まっすぅか永井効果だろうな…
悔しいから明日はお昼に違う本屋を当たってみることにします。

あと、初めてスパムコメントが来ました。鍵コメでURLだけが書いてありました。
思わずアクセ~ス!!(井川遙調で)
しちゃったんですがマズイんですかね、やっぱり。
一応拒否URLに入れておきましたが…

最近ネタに走っているのがバレたのか、もちろん子供は見ちゃダメ!な大人の世界でした。でもよ~く見てみると(見るなよ)、どうしてコメントに残してまで見て欲しかったのかが分かりました。

女 の 子 が 持 っ て い る テ デ ィ ベ ア が  赤 

しかも外国人の男女。いや~ってグローバルなんですねぇ。
てなわけでワールドワイド☆トーキョー。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-28 00:25 | 青赤台帳
<< またまたキュンキュンもの 今ちゃんに負けじと私もキュンキュン >>