今ちゃんに負けじと私もキュンキュン
ナビスコ決勝大展望・噂のサカダイ。
しかし何故に見開きの巻頭ページ、東京だけちゃんと石川&今野&憂太で写真が撮ってあって浦和は切り貼りなのかしら…と眺めてて気が付きました。

a0025133_23302592.jpg2004 FINALの文字が!!!
ってことは3人が着てるユニは、今年のナビスコ決勝のFINALISTのみ着用が許されるものなのか…

まさしく私の心もキュンキュンなのです!

こんな小さなことで、まだ優勝したわけじゃないじゃん、と言うことなかれ。
“その場に立てる喜び”は私たちが初めて味わうものなんですから、せっかくの機会を楽しむのも一考ではないかと思います。

そりゃそう言ってる私が浦和の好調さと我が東京のチーム状態を比べちゃって胃が痛くなったりもしてるけどさ、でもそういう問題じゃないのよ。

私の中では「連覇か、奪取か。」と言うよりも「地味か、派手か。」「マニアックか、正統派か。」という今回の決戦。
どこまでも王道を外れるのもいいんじゃない?と、だからこの方の「なんか違くなーい?」空気蔓延ってシナリオには大賛成なのです。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-26 23:30 | ナビスコ2004
<< 世界も見方の我らが東京 横浜戦 >>