横浜戦
横国についてコンコースでお昼を食べていると、何か遠くの方から聞き覚えのある歌が響いてきた…
東横線ジャックの方々のお出ましだ~!けっこう列が長かったですねぇ。
スタジアムの入り口の前まで来て記念写真撮ってて楽しそう。
私も記念に一枚。入場していくところ。
a0025133_22405539.jpg

本当に覆面してる人が何人かいました!で、席の近くで警備員に「取って下さい」って言われてる覆面の人がいたんですけど…顔見えないと一応マズイの?コンビニでヘルメットかぶって入れないのと同じような感じなのかなぁ。

a0025133_22531075.jpgだいたい横国では2階バックスタンドがG裏になることが多いですね。
右端の方のゲーフラが「」だ!あと「はまの」ゲーフラをまたまた発見しました。でも少し遠くてお声はかけられず。

試合前のアカペラのユルネバは屋根に反響して更にカッコよく、歌っていて気持ちよかったな~。

で、試合は…

もちろんこれが原因で負けたわけじゃないので最初に言っちゃお~かな~

いやー怪しいと思ったのよ遠いこっちからでも倒れ方が大げさだったし今MXで見てもシュミレーションじゃないのあれ

ま、あのペナルティエリアまでフリーで入らせたのがマズイんですよね。
ただもう今更悲観的なことばっかり言ってても気分的にイヤなので!良いことしか書きません!

真相はやはり情報戦により「モ二がいなければ楽勝だな~」と敵に思わせる為だったらしい(嘘)
そんなキーポイントになったモ二、例の事件後のように頭をさっぱりして登場。最後は治療で外に出てまた戻ってたけど大丈夫かな?皆さん、月曜にFootival買うのを忘れないように!まっすぅじゃなくてモ二の方ね。

前半はほんと良くなかったですけど、後半最初から怒涛の攻め。その中で得たFKから(石川のキックも良かった)ジャーンのヘッド。もう打った瞬間入る!って思ったぐらい力強かった。分かっててもミートすれば止められないはず。セットプレーでジャーンのヘッド、でけっこう救われてる試合って多いなぁ。

そういえば、後半始まって1-0で負けてるはずなのに、オーロラビジョンではなぜか1-1になってました!「直さないねぇ」なんてザワついてたら、すぐジャーンのGoalが決まって何も無かったかのように画面はそのまんまでした。本日最高のネタになるはずが…

ノリオが良かったです!おなじみFKもあったし、一番シュートを打ってたかも。対する佐藤さんにほとんど攻撃させてませんでした。迷いが無くプレーしてる感じ。

流れを引き寄せてそれを逃さない何か、試合を決める決定的な部分(もちろんGoalも含めて)が何か足りないと強く思います。…って、それが解決してれば強豪チームか。 
あれ、良いことしか書かないんじゃなかったか…

不安に思う人がほとんだと思いますが…でもどーせ凹んでても同じなんだから、切り替え切り替え!!逆に決戦を間近に控えている分、日数が少ないんだからいつまでも下を向いてるヒマは無い!

ってまた自分を奮い立たせてるのかナー
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-23 22:33 | 青赤試合
<< 今ちゃんに負けじと私もキュンキュン ネタの象徴・宝庫が欠場!? >>