ネタがあるなら出しとくれ
2ndの優勝争いが例え関係無くなったとしても、そんな事で目の前の戦いに興味を失うほどヤワじゃありません。

で、次節横浜戦ですが。何のネタがあるってまず強烈な思い出がこの試合
「♪岡○のメガネはトンボのメガネ~」なんて替え歌があの西が丘に響き渡ったのです!

同じ年にはエッ、ウソ!開始3分で2点先制!? なんて試合も。
おなじみの「♪秒殺~東京!」が飛び出した試合でした。

※それにしてもこの頃の試合記録って文章までがJ2の匂いプンプンでいいですね!ツッコミどころ満載なんです。

J1デビュー戦からそれなりに相性が良いという印象だったし、この人この人(ってコレは別の意味で)のおかげで因縁(?)をネタに昇華出来てたんですが。

最近… 相性の良さが少し薄れてきたせいか、俺達の能○がいないからか、やっぱり、この人が出ないからか… こちらの余裕が無いからか。ちょっとネタ切れ。

そんな私に救世主が!「梨花」コールとかね。えげつないけど、それがネタ系東京。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-22 02:27 | 青赤台帳
<< ネタの象徴・宝庫が欠場!? 誕生日速報番外編~ヒロミは増え... >>