磐田戦
a0025133_2121836.jpg

①少なくとも国立では負けてない!
②負け→引き分け→勝ちの進化論。来年は磐田に勝つ!

なんてポジティブ過ぎる事を考えて自分を奮い立たせようとしています。
今日は絶対勝ちたかったよ…試合中、自分の中での磐田に対するイヤーな何か、を忘れてました。
気が付いたら後半ロスタイムでした。密度濃いぞ、この試合。



あ、あれ、点、入ってなかったっけ? オカシイナー

何度、何度、決定的なシュートをはずすのを見て頭を抱えてズッコケたか…
ほんと冗談じゃなくズッコケたの~、あはは。

その中でもあまりにも衝撃的な3点分。
ケリー…ルーカス…たぶん今日の勢いだと本人目の前にしても無慈悲にキッパリと「練習して下さい!」って言い放てる、絶対。
選手が挨拶に来た時の「♪練習~練習~ハラトーキョー~」「シュート練習!」のコールは、(苦笑しながらも)しっかりと声を大にして言わせてもらいました。
このコールがあるから東京。

試合どうのこうのっていうのとは別に、ノリオが入ってきた途端におなじみのどかーんFK蹴ったのはなんだか和んだ。

★原さんコメント(J's GOAL)
★選手コメント(J's GOAL)
今日の合言葉は「シュート」ですな…「ボールと友達!」になるまで練習しまくれ~

あ、テディベアDayでした。当たったためしがない。
磐田サポさんが何か当たったらしく引き換えてた。敵に塩を…
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-17 21:20 | 青赤試合
<< クイズSOCIOに聞きました リーグ戦も心を熱く >>