リーグ戦も心を熱く
明日、いや今日は磐田戦ですね。
我らがトーチュウ様にはこんな記事がアップされてました。今時、シュワちゃん。

オマーン戦の時に加地くんが座薬を飲んでいたとのことですが、昔小学校の時に好きな男の子が熱を出して、保健委員だった私はもうドキドキしながら付いて行って、座薬だと言ってもらった薬をその子がまじまじと見て「これって…飲むんですか?」と先生に聞いていたのを思い出しました…

土肥ちゃんはナビスコ決勝チケットへの思いを代弁してくれているようです。

a0025133_0195852.jpg




えっもう完売!?







って遊んでる場合じゃなかった。

磐田と言えば私は唯一のリーグ戦勝ち試合も、国立での5-2とか磐田スタジアムでの6-1とか何故か見てないんです。あ、浅利が退場してる…

勝ったのを見たことも無ければ、大敗も見たことが無いわけで。何か手が届きそうで届かない相手。
でも磐田スタジアムで、藤田俊哉のペナルティエリア内でのすんごいヒールパスを見てショックを受けました。なので今の現状がどうであれやっぱり恐い。

でも今年はナビスコ決勝にも進んだことだし、磐田戦でも新しい歴史を作って欲しいよ~(祈)
国立前哨戦だ!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-17 00:00 | 青赤台帳
<< 磐田戦 元ギャ○サポ魂ここにあり~チケ... >>