準決勝に向けてのハードワーク
本日は仕事場から、人があまりいないのをいいことに日本選抜vsハンガリー選抜などまったり見ながら更新してます。ダメ社員…
ユニフォームパツパツ、期待してたのにさ。そして曽ヶ端、似合いすぎ。
あと東京サポとしては石川ナオがぎゃふんと言わせたかったアイツの顔を見て“例のおまじない”がまたマイブームに!とか思ったり。

a0025133_152629100.jpg←【アジアユース選手権・3位を
確保】
BIGLOBE・写真ニュースより)

東京の選手なので言える事ですが、増嶋はこの経験を何としてもいつかは「あれがあったからたくましくなった」ぐらい言われるように頑張れ。
モ二もボールを持っただけで冷や汗もんだったんだから。東京の守備陣は挫折があってこそ。


大熊監督も、これからまだまだ仕事が残ってますね。いいチームを作って下さい。あ、梶山を忘れないで下さいね!

ナビスコダイジェスト。終わってみれば4-1のスコアで現地では楽し~♪って気分でしたが、映像で見てみると、あの阿部ちゃんGoalから梶山Goalで流れを引き寄せられた、ある程度ギリギリの試合。トーナメントっていうのはそういうモノだろうけど、13日はその力強さをまた発揮してほしいです。私たちはその雰囲気作りに精進するのみ!!

さ、仕事しよ~…
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-10 15:23 | 青赤台帳
<< もう一人のまゆげくん 準決勝に向けてのイメージトレーニング >>