祝・ワールドユース出場!
おめでとう! 良かった~これで梶山もまだオランダがあるぞ。 
しかしPK戦はホントーに胃が痛い…
a0025133_22325895.jpg

今日初めてキャプテン増嶋をカッコイイと思いましたよ。携帯のデジカメモードで撮って↑これだもんなぁ。絵になってるな。そりゃ女の子も騒ぐはずだ。
PKを強気な位置に決めて(ミスキックだったかもしれないけど)、その後にすかさずキーパーに声をかける。キャプテンっぽいな。強気で感情が顔に出ないところがいいですね。
変な騒がれ方してたもんだから斜めに見ちゃって悪かったなぁ。これで東京でも必要不可欠な選手になるように頑張ってくれれば言う事無しです。
a0025133_2363244.jpg

何と言っても大熊監督、おめでとうございます!
東京時代と何ら変わらぬその姿・声(笑)、懐かしくも新しい所で頑張っている姿が新鮮でもあり。
大熊監督がいるから出場を決めて嬉しさ倍増ですよ。
ぜひアジア初優勝も成し遂げちゃって下さい!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-03 22:24 | football
<< フアン・アクーニャ杯を手始めに この今ちゃんの目を見て正直に言... >>