名古屋戦
a0025133_1719862.jpg本日はNHK-BS観戦。
豊スタ、蒸し暑そうだなぁ。湿度88%…選手の髪の毛から汗ポタポタ。芝もボロボロ。きちんと芝を元に戻す姿がばっちりアップされてる今野。

テレビ観戦だと、もうただ「引き分けで良しとするか」ぐらいしか言えない。やっぱり生で見てれば何かを言えるけど…というかそこにいない自分って!ま、今更ですがね。

あの~ハンド、ですよね。
BSも「やべぇ、これ見れば見るほどハンドじゃない?」って焦って(?)最後は横からばっかりで上からの映像やらなくなりました。


もちろんそのせいで引き分けだったなんて子供じみた事言う東京サポじゃないわよッ。
追いついたじゃないの~。ルーカスのGoalは宮沢のCKの精度も良くて、よっしゃ!って感じだったわよッ。その後名古屋を力強くねじ伏せられなかったのは事実だし。ええ、分かってますわよッ。
以上、ただの愚痴は山咲トオル調でお送りしました。

何だかすっきりしない流れですが、聞こえてましたよ、G裏からの「♪ヴェルディだけには~負けられない~」「ナビスコ獲るぞ!」が。
人生は前だけにしか進まない。まずはナビスコを獲るために、着実に緑さんを叩きましょう!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-02 17:17 | 青赤試合
<< この今ちゃんの目を見て正直に言... 梶山記念日 >>