FC東京大作戦!!
a0025133_17361496.jpgナビスコ準決勝を青赤で満員にしよう!と、昨日は有志の方々がビラ(左)を配られてたそうで、私は直接ではなかったのですが友人からもらいました。

私も右下の伝言メモにバナーを貼って、友人・知人を誘って大作戦を盛り上げます!!

最近の東京は代表での露出度で、試合に誘い易くなってます。特にオリンピック代表はかなりの知名度。
そういう時に男性陣の口からはモ二&今野&石川の名前が同じように出るんですが、女性陣からは全くと言っていい程、モ二の名前が出てこない!
これって当然ですか?あ、そうですか…
いーのよ、モ二は知る人ぞ知ってればね。

A代表と言えば土肥ちゃんはともかく、ポジション的に一般大衆には目に触れにくい加地くんも存在があまり知られてないし。写真見せると東京内でも加地くんは一番最初にカッコイイって言われるんですけどねぇ。

だからこそ東京には誰々がいるからっていう誘い方だけじゃなくって、あのスタジアムの雰囲気を味わってもらうのが一番と言いたいところです。
試合の内容とサポの応援の雰囲気・内容はどちらが欠けても成り立たないもので、その相互関係がサポの醍醐味ですし、1st名古屋戦なんてそのお手本でした。
思えばあの試合を招待券に選んだフロントは勝ち組!(ってただ1stホーム最終節だったからかもしれないけど?)

幸いにも浦和戦から次週名古屋戦まで、天下のNHK-BSでの放送が続いてます。
締めくくりの名古屋戦でまた良い所を全国に見せつけて、リーグ戦にもナビスコにも勢いを繋げましょう!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-09-27 17:36 | ナビスコ2004
<< 梶山記念日 鹿島戦 >>