柏戦
a0025133_1944112.jpg

うーーん…勝ちきれなかった…というのが正直な感想です。
たぶん誰もが“勝ち点2を落とした試合”って思ったでしょうね。

今試合を見て来たばっかりだし、戦術的な事は何も語れないので感じだけ。
一言で言えば東京になんていうか、元気が無かった。

どこか最後のツメが甘くてミスがたくさん出てました。
ここまではそれでも勝ちを掴む術があったんですが、柏は必死でしたし、後手後手に回ってしまう
部分も多くて、今日は自分たちの流れのまま終われなかった。
それでもあの状況・雰囲気で1点先制して、やっぱり勝たないとねぇ…

でも、そういうの何回も繰り返してるじゃん!ってなるんですけど、それがいともたやすく
解消出来てたらそんな簡単なことはないですよ。
もうこういうのは積み重ねるしかありません(と思う)。
まぁ暴言吐いちゃえば、そういう強豪っぽいの見たけりゃ東京は止めときな、ですかね(笑)
なんて強がりを言ってみます…

戸田のGoalは素晴らしかったです。
向こうの遠くのGoalなのに、はっきりとユースケねばって阿部ちゃん(?)→宮沢フリー、長いクロスに戸田の打点の高いヘッド!っていうのが見えました。すっごい高さだった。
その後の土肥ちゃんのG裏への煽りがすごかった。こっち向いて大声出して、もっと声出せ!って感じに手で煽ってました。土肥コールリーダー?
先週のヒロミピョンピョンに続き良いモノが見られました。

※あと、他チームのことなんで何とも言えないし深くは突っ込めませんが、ダンマク・選手がG裏に挨拶に行かない・試合後も騒動があったり、とか柏のG裏と選手のミゾが心配です…

もう木曜日には浦和戦。最強の敵ですね。真正面からぶつかるしかないですね。
その前に小平に行けそうなので、久しぶりに練習見学してきます。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-09-19 19:44 | 青赤試合
<< ダジャレで寒くなった心にいつも... 先見の明 >>