先見の明
a0025133_952561.jpg色紙サインシリーズ第2弾。
※第1弾は戸田→9/12『その疾(はや)きこと風のごとく?』参照

'02年のファン感謝デーでサイン会のくじに当たってもらったものです。現日本A代表の土肥ちゃん・加地くんの名前が!
当時代表入りの気配すら無かった(とあえて言わせていただこう)ので、今これを見ると感慨深いものがありますね。

左上からフミタケさん(10)、あっ前田!今気が付いた…(29)、加地くん(20)、浅利(7)、馬場憂太(30)、加賀見(34)、星大輔(25)、土肥ちゃん(1)。
オフィシャルの背番号表を参考にしました)


この時サインする選手が2つのグループに分かれていて、どちらのグループかは選べませんでしたが、もう1つのグループには確かアマと石川ナオがいました。
FCTのファッションショーがあって、モ二がモデルばりにポーズを取って石川と登場して場内に笑いの渦が起きたり。ってかこの頃からキャラ貫きとおしてたのね、やっぱり。

さーそろそろ柏の葉に出発♪
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-09-19 09:04 | 青赤台帳
<< 柏戦 サポーターになって5年記念!東... >>