神戸戦
a0025133_010863.jpg
今日はSOCIO Dayということで、選手たちがお出迎え。
急遽用事が出来たのでSOCIO開門時間に間に合わなかったんですが、選手たちを捕まえるべく(笑)スタジアム内を歩き回りました。

←石川の登場に人が集まる・集まる!
遠くから写真だけ撮ってみました。



この後にチームの人が運転して助手席に座って、スロープに止めてあった車で下の駐車場に行くんですが、バックで下がっていくのに大勢の人が見てるもんだからその間ずっと手を振って応えてました。やっぱり人気者ですねぇ。

a0025133_0314326.jpg←その後に登場のルーカス。
遠くからだったんですけど思い切って声を掛けたら気が付いてくれて、こんなイイ写真が撮れました♪

梶山はCD-ROM販売でサインしてましたね。でもあまりにも長蛇の列だったのであきらめました。
サインしてるところを遠くからちょこっと眺めてました。(ストーカーじゃないですよ…)
サインした後に必ず相手を見るのはいいんですが、それが無表情で様子を伺ってるみたいで、やっぱり不思議キャラ。少しは愛想良くしたらどうよ…
ま、梶山らしいっちゃ梶山らしいのか?


試合の前半は向こう側で遠くてなんかよく分からないままPK2本が決まり、むしろ播戸のゴールまでの流れなんか上手いなぁ、なんて印象。
神戸の北本が退場したものの、そういう相手には滅法弱い東京。
ただ今の東京には勝負運があって、それは全部阿部ちゃんが引き寄せてるんですよね!
あの3点目はホントーに大きい!あれで何とかトドメを刺せたかな?って感じでした。
阿部ちゃんLove…!

馬場憂太の小生意気なプレーを堪能し、近藤ユースケの力強いプレーともはや定番の大爆笑モノ「シャー!シャー!シャ~」(3回になって新バージョン?)を堪能し、金沢のヒール・藤山の攻め上がりに(;´Д`)ハァハァ
出場しなかったけど、試合後にグランド使って体を動かしてたKING KAZU、東京サポの声援に応えてくれるのはさすがですな~。

そして何と言っても…ヒロミ生ピョンピョン見れたよっーーー!!!

★選手コメント(J's GOAL)
★原さんコメント(J's GOAL)→ヒロミも阿部ちゃんって呼んでるんだ…周知の事実ですか?
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-09-12 00:01 | 青赤試合
<< ボンジュール!モニワです その疾(はや)きこと風のごとく? >>